THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
Profile
ちゃくらん
スタートは夕食メニューのブログでしたが
同居していたダンナ実家から別居することが決まり、土地を購入。
それを理由に、家が出来上がるまでの
過程を日記していくブログに変更しました。


悩んだ挙句、住友林業さんへお願いすることに決定!
木の家で建てようってことになりました。

間取りで苦労すること約1年。
それでもなんとか決まって、H19、7月着工。
そして12月13日竣工、引越ししました。


土地は123坪。家は48坪。
省令準耐火住宅。
オール電化住宅。
いちおわが家のコンセプトは、家事動線優位!
ということで、間取りを決めましたが
暮らし始めれば、現実との違いにあれこれ思うこともあります。


入居以降、新居についてご紹介してきましたが
入居1年をひと区切りとして、タイトルも変更させていただきました。

シンチク★ブログ → シンチクブログ★プラス


あんまり変わってないけど(;・∀・)
内容も、ほとんど変化なく暮らしのあれこれを紹介続行中。


カメラはニコンD70ユーザーでデジイチ暦5年になります。
レンズは3本。
ブログへUPする写真は、Photoscape&photoshopで加工してます。


つたない記事と、ド素人な写真ですが
なんとか楽しんでいただけると嬉しいな(〃▽〃)と思います。
コメントはどうぞお気軽に♪
書き込んでいただけると、非常に嬉しいのですっっ。


2009.2.8改訂