THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< おひさしぶりでございます。 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
9月、目前に・・・。
 




ご無沙汰しております。



夏に再開するよ〜!とか言いながら、もう9月(^▽^;)
申し訳ありません。
コメントを残してくれた方などなど、ホントありがとうございます。



私事ですが、父の新盆も無事終わりまして
一息つけた・・・というかんじです。
いろんなことを 「 片づける 」 ということは何事も大変で・・・・。




夏前には、住友林業の2年点検も終わりましたし
修繕や、交換などなど必要な作業も完了しております。


その住宅に関するアレコレをご紹介するつもりで
8月再開!としていたんですが、いかんせん写真がない(^▽^;)



そんなわけで、申し訳ありませんが
長女ちゃんの遠足写真で、今回はお許しください(*_ _)人







以前ほど、細かく更新はできませんが
これからの更新内容としては

こうしておけばよかった!(;´Д`) 失敗談&失敗例
OH!('∇^d) ナイス☆!! お気に入り&成功例

などなどで、進めて行ければ♪と思っとります。




お暇な際は、またぜひのぞいてやって下さいまし。
( ´∀`)







posted by ちゃくらん | 16:06 | その他、ひとりごと、など。 | comments(10) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:06 | - | - | - |
コメント
そっこーで駆けつけてみました!(笑)

何でも良いから更新してくださーい(^^;

仕事中なのでこのへんで〜

2010/08/30 20:27 by りりどり
おかえりなさいませ。
ちょっと見えない間に、子供作らない主義だったワタシが出産間近となってます・・・。
人生ってわからないものですねぇ〜アハハ
では、これからの更新楽しみにしてます!
2010/08/31 14:29 by mayu
おひさしぶりです。
お元気でしたか?

これからの日記、楽しみにしてますよぉ。

長女ちゃんがすっかりおねえちゃんになっていて、
びっくりです。
2010/09/01 08:44 by ゆっこ
こんにちは

遠足がディズニーランドなんていいですね。

またおしゃれな日常を楽しみにしています。
2010/09/03 20:15 by nanako
あがっていて嬉しくて飛んできたよ。
またお洒落で楽しい記事を待っているよ。

遠足TDLだなんて都会だわ。
2010/09/05 22:37 by な茶
そういえばこないだTDSへ行ってきたという
ブログを書いたような気がしないでもない・・・。
ランドよりシーが好きです☆
2010/09/08 16:25 by 麒麟
元気でやっているのならば☆

親子遠足なんですねー!
遠足でTDLなんて大変そうだけど
子供たち…特に娘っ子たちプリンセスがたくさんで
とても楽しいんでしょうねvv

私もそろそろ行きたいナ!!


2010/09/27 20:48 by ツナミ
おおぉー!
お帰りなさーい。
ブログ更新楽しみにしていまーす♪
2010/09/29 19:06 by 若菜

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://atnl4p2.achy.akb4488.info/atnl4p2/
2011/05/27 21:55 by CP

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xnuqee8.rply.kakusan-twitter.net/xnuqee8/
2011/06/02 01:27 by にゃん子
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪
この記事のトラックバックURL
http://1070.jugem.jp/trackback/699
トラックバック