THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 祝★復活! | TOP | おひさしぶりでございます。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バレンタイン★デビュー



12月に5才になりました。へんな帽子はスイミングから帰ってきたばかりだから(^▽^;)






こいつ@5才ちゃんが、とうとう言い出しました。



ま、いつかはね。
いつかは言い出すもんだとは思ってましたよ。
でも5才で言うとは・・・(;・∀・)

なにを言い出したかというと。











バレンタイン

彼氏にチョコあげるのっ!












ま、あながち間違ってはいないけどちょいズレてるよ?


愛の告白するときに、持参するのがチョコであって
告白が済んでるなら、チョコいらなくね?(;・∀・)
っつーか、アンタ彼氏いんの????




お母さんより、お父さんびっくり=( ̄□ ̄;)⇒







みなさんは、いくつでバレンタインデビューしました?
ちなみに、私は7才♪
小学1年のとき( ̄m ̄〃)







クオカ/バレンタイン特集2010 チョコレートの基本   クオカ/バレンタイン特集2010 チョコレートの基本




posted by ちゃくらん | 10:45 | 料理 ホームベーカリー | comments(9) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:45 | - | - | - |
コメント
長女ちゃん、おめでとう♪
女の子って、早熟(*ノωノ)
パパはさぞかし複雑だったんでは!?
私のバレンタインデビューは…
小学3年生の時だったかな〜
しかも、自分が好き!とかではなくて
友達の付き合いで一緒に渡しました(笑)
2010/01/30 13:33 by ミリ
長女ちゃん、5歳おめでとうございます。
ウチの子と1ヶ月違いですねぇ!

ステキな笑顔です♪

バレンタイン・・・ウチの子は、彼氏、という言葉も知らないみたいで
まだまだわかってないですよ(笑

私は、いくつだったっけなぁ。。
覚えてないです。

あ、でも真剣に相手のコトを思って作ったのは、高校生ぐらいかしら?

ウブでした(///∇//)
2010/01/31 14:43 by こもも
いやいや付き合っていてもチョコください!w
それにしてもお早いですねー。
うちのチビは何歳になったら貰ってくるだろうか。
というか貰えるのかなw
2010/02/02 11:23 by 麒麟
5歳の誕生日おめでとうございます\(^^)/

しかしこのセリフは父親にはショック( ̄▽ ̄;)

うちは両方とも娘なので二回も味わうことになるのか・・・。

でも確かにバレンタインで最初にもらったのは幼稚園だった記憶も。
2010/02/03 08:38 by はやひで
ふっかつおかえりなさーい

ワタシの初恋は幼稚園だったので、5歳で彼氏はありえますね(笑)
というと、、、
バレンタイン自体は小学校がお初だったかなー?
あんまり盛り上がって、チョコ禁止!とかなったりしてたような(笑

2010/02/05 16:03 by mayu
おめでとうござます〜
5歳ともなるとオトナの女性??

私はバレンタインデーの概念は小学校高学年から。
私たちの頃はそれくらいじゃなかったかしら??
2010/02/09 17:39 by いち
お久しぶりです。
やっと諸々が落ち着いたのでお邪魔しました。

つむじでもまだ言わないセリフを・・・
でもほほえましいよね。
そういう思いも成長の一つ。

今年はドタバタなバレンタインになっちゃったよ。
今週からゆっくりじっくりと生活したいところ。

5歳かぁ。
早いよね。
2010/02/15 21:37 by な茶
お久しぶりです。
やっと諸々が落ち着いたのでお邪魔しました。

つむじでもまだ言わないセリフを・・・
でもほほえましいよね。
そういう思いも成長の一つ。

今年はドタバタなバレンタインになっちゃったよ。
今週からゆっくりじっくりと生活したいところ。

5歳かぁ。
早いよね。
2010/02/15 21:37 by な茶
ご無沙汰で、
おめでとうです。

5歳で彼氏という発言・・・
いいですね〜

きっと素敵な大人の女性になることでしょう!


自分は男
初めてのバレンタインはいつかは忘れた・・・
義理チョコがかな〜り続いたからな〜

気づけば今も義理チョコだらけな気がするが・・・
2010/02/18 17:29 by しま
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪