THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< もう少しお休みさせてください。 | TOP | バレンタイン★デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
祝★復活!
 

  参観日でした@長女年中さん。





大変ごぶさたしてしまいました。
更新がないにもかかわらず、足を運んでくださったみなさまにお礼を申し上げます。
<(_ _)>



お休みしてる間、たくさんのメールをいただき
本当にありがとうございました。
なかなかお返事もできずにいて、申し訳ありません。







寂しさというのは、なかなか埋まるものではなく
深くなっていくものなんだということを、初めて知った私です。


でも無理に埋めようとも、忘れようともせず
自然にまかせながら、受け止めていければいいな・・・と、思えるようになりました。



子供たちのうるささは、
いろんな意味で、私には心地いいうるささになってます。
(^▽^;)





また少しずつ更新していきますので
どうかまたよろしくお願いします(´∀` )


先延ばしにしていた2年点検もあるし
頑張りますっっ!!
(* ̄0 ̄)/



posted by ちゃくらん | 12:40 | その他、ひとりごと、など。 | comments(15) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:40 | - | - | - |
コメント
ちゃくらんさん おかえりなさい!

大切な方を亡くされた想いは、そう簡単には癒されないですね・・・
私ももう22年前になりますが、父が亡くなり
何も親孝行できないままいってしまいました。

今でも時おりとても父に逢いたくなり寂しくなりますが
父の事を思い出すことが成仏してくれて
その想いはきっと父に届いていると思っています。

ちゃくらんさんも、そしてお母様もとても辛い時ですが
少しずつ笑える日が来ることを願っています。
2010/01/25 16:15 by ゆなゆな
おかえりなさい!待ってたよ〜

いろいろ大変だったと思います。
きっと自分で自分の気持ちをどうにかできることではなくて
ゆっくりと、ちゃくちゃんのペースで
少しずつ落ち着いていくものなんだろうね。

今は無理をせずに、体調を壊さないようにねっ。

長女ちゃん、なんだかお姉さんになってる〜(o´U`o)
2010/01/25 18:05 by ミリ
お帰りなさいませ〜(;_;)

何もかけられる言葉が見つかりませんが、心配でした。

兎に角またのんびり綴ってくださいませ(^-^)

でわっ。取り急ぎ!
2010/01/25 18:26 by りりどり@携帯
おかえりなさい、ちょっぴり心配していました。
私も、去年実母の十三回忌を終えたところです。
親を亡くすということは、本当に子にとって辛いことですよね。
最初は悲しくて悲しくて仕方ありませんでしたが、
この悲しみを受け入れ、悲しみと一緒に生きてくことで、
ずっと母が心の中にいてくれるような気がします。

私は母に孫を抱かせてあげられなかったから、
ちゃくらんさんのお父様はそれだけで幸せだったと思いますよ。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
2010/01/25 18:53 by chako
おはようございます。

お久しぶりです。
はじめに、お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
最愛の方をなくされて大変だったと思います。
でも、ちゃくらんさんがブログを再開されたということは、かなり落ち着いてこられたとお察しします。

季節柄、体調を崩しやすい気候なので、体調管理には注意してくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
2010/01/26 05:24 by たーちゃん
おかえりなさい!
大変でしたね。
私の設計士さんの義父も亡くなられたようでした。

間向きなブログ内容をみれて安心しました。

お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2010/01/26 06:36 by じぇろん
おかえりなさい♪
待ってましたよー。
元気なちゃくらんさんに会えて(ブログ上ですが(^^ゞ)うれしいです。
身内が亡くなってはじめて「千の風になって」が染みるように感じることができました。目に見えないだけで常に周りで見守っていてくれるんですよね。私も大好きだった義父を亡くして2年が経ってようやく前向きに考えれるようになりました。

これからいろいろと法事が続きより家族のありがたさを感じる機会が増えると思います。
悪いことばかりでもないと思います。法事があるから家族が集まれる、このことにすごく感謝しました。

なんだかまとまらない文章になってしまいましたが・・・頑張ってね♪
2010/01/26 11:03 by 小海
ちゃくらんちゃーん!!!
こうしてブログが更新されたことに安心したよ。

なんと言葉をかければ良いのかもわからないほどにわたしにとってはまだ未知の世界のことで・・・。

まだまだ寒いし、体調に気をつけて過ごしてね!
2010/01/26 12:34 by ゆう
とりあえず復活には「おかえり」と。

色々あったのね。
ココロへの衝撃って本当自分の思うより簡単なものでないよね。
すごく痛みがわかるだけに本当なんと言ったらよいのか。

私も更にまた色々あってザワザワしていますがとりあえず同じように子供に救われているところが大いにあります。

自分のペースで無理なく進んでいってね。
2010/01/26 21:49 by な茶
おかえりなさい。
大変でしたね。。
何ていったらいいのか分かりませんが、お子さんのためにも一歩ずつ前へ進めるといいですね。
まだまだ大変でしょうが、時には人の手を借りながら頑張ってください!
お体にも気をつけてね…
2010/01/26 22:13 by おとなりの花子♪
お帰りなさい!!待ってました!

しばらくぶりにネットにさわり、シンチクブログを覗いたら、突然のお休み。心配していました。
大変だったんですね…。
身内を失った悲しみが癒えるには、まだまだ時間がかかるとおもいますが…。

ちゃくらんさんのブログがないと、掃除のスケジュールもインテリアの配置もパンのレパートリーも、何事も頓挫してしまうはちこ家なので(どんだけおんぶにだっこなんだ…)、とにかく復活は嬉しいです。
のんびりペースで続けてくださいね!!
2010/01/28 15:25 by はちこ
おかえりなさい!
そしておつかれさまでした。

人が亡くなるというのは心に穴が開くようなもので
身内ならなおさら・・・。
私は今のところ両親健在ですが11月に親友のお母さんがなくなり
立ち直るのに意外と時間がかかりました。
良くしてくれたおばちゃんだったから・・・。

まだまだ忙しい日が続くとは思いますが
無理しないようにね。
2010/01/29 06:54 by じぇに
おかえりなさい

私も建て方翌日に父を亡くすという事があり
地鎮祭をしない罰が当たったかしら・・・
と考えてしまい、落ち込みましたが。
前向きに進むようにしています。

24か月点検も12月中に終了して、残り1か所の補修のみとなりました。
殆ど修理もなく快適です。

お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて下さいね。
2010/01/30 07:51 by nanako
たくさんのコメント、ありがとうございました<(_ _)>

お1人ずつ、お返事を書き始めたのですが
暖かいお言葉に胸がつまり、言葉が出てきません。
本当にありがとうございました。
申し訳ありませんが、ここでお礼を申し上げまして
お返事とさせてくださいませ(*- -)

暗い雰囲気も、ここで一区切りとし
次回からは、明るく元気に更新していきたいと思いますので
みなさま、どうかよろしくお願いしますっっ!!
( ^∀^)
2010/01/30 10:32 by ■ みなさまへ ■
おかえりなさい。
復帰をお待ちしていました。
お父様のご冥福を心からお祈りします。

うちはまた両方の両親とも健在ですが、職場の同僚で若くして亡くなった人がおり、死のことを思うと1日1日を無駄にしないよう大切に過ごしていこうと改めて思います。

また色々教えてくださいね。
2010/02/03 08:32 by はやひで
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪