THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 風呂釜内を掃除してみました。 | TOP | 照英、恐るべしっ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
家が1番!

 
 

焼肉って、外食も好きだけど家でするのも好きっ。







外食は割高ですが、好き。
仕度も片づけもないので、特に好きっっ。
おかわり〜っていうと、新しいビールも来るのですごく好きっっ。






家庭でする焼肉は、こういうのが↑あるので好き。





ちょいイヤなのは、買い出しから始まり、仕度や準備。
あれこれ用意して焼き始めても、足らないものがあれば
席を立つのは私ー(;´Д`)






でも、こういうちょっとした仕草を見るのは好きっ。





美味しく食べて、ビールやジンでイイ気分になっても
明日のお米をしかけるのに、ほろ酔いでお米とぐのは面倒に感じちゃう( ̄Д ̄;;)
早くムスメが明日のお米の準備できるようになるといいな〜。








と、まあ
今日は、ある日の夕食のひとこまのみでございます。
すみません(*_ _)人




なんつーか、やきやきが欲しいな〜なんて思ってまして
焼肉や鉄板焼きだけではなく、たこ焼きとかできたら
子供たちも喜ぶかな〜♪と思ってるんですけど、いかがでしょうか?



みなさんは、お家でたこ焼きやりますか?
関西のかただけかな?
( ´∀`)



posted by ちゃくらん | 15:30 | 料理 ホームベーカリー | - | - |
posted by スポンサードリンク | 15:30 | - | - | - |