THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 家が1番! | TOP | もう少しお休みさせてください。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
照英、恐るべしっ!



   さつまいもチップス、これなら子供たちも食べます♪






朝の片づけが終わって、仕事へ出発するまでの間に
だいたいスッキリ!をみるんですが、栗原さんのコーナーが大好き!



照英さんがアシスタントで出演してるんですけど
この照英さんのリアクションがイイっっ!
(≧∇≦)




このステキなコーナーを見てると
そのメニューを作りたくなるから不思議!!
と、いうわけで早速グラタンを作りました♪






こぼれ落ちるほど、たっぷりチーズを乗せるのが栗原さん流。







喜んでくれるかな〜♪と、家族の笑顔を思い浮かべて作ると
面倒な工程も、また楽しく感じるもんです。
今回はホワイトソース初挑戦でした!




   もっといっぱいチーズを乗せればよかったな( ̄ー ̄; )





美味しいっっ!!って笑顔がまた嬉しくてキッチンに立ちたくなる♪
母親って楽しいなって思える瞬間です。






今朝は、月に1度のお弁当Day。
やっぱり、給食はありがたいっ!と身にしみました(^▽^;)



posted by ちゃくらん | 16:13 | 料理 ホームベーカリー | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:13 | - | - | - |