THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< ケーキはどうする??? | TOP | 家が1番! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
風呂釜内を掃除してみました。



  子供たちの部屋を模様替えしたい。




年内にやりたい!と思ってたけど、できてないことの1つ。↑。
12月になったら忙しくなるから、やるなら今月中だけど・・・。




気になってたヤツで、デキたヤツ!といえばコレ↓↓↓。








   風呂釜洗浄





入居してから1度もしたことがなかったので
絶対やらなくちゃ!!と思っておりました(^▽^;)



 




どうせやるなら、ガツン!とキレイにしていただきたいっっ。
一気に根こそぎキレイにしようと、配管洗浄ボタンを2回も連打♪






きっと泡の下は、どろんどろーーんと真っ黒になってるんだろうね?( ;´Д`)
コワイけど、見たい気もする。
(;・∀・)







恐るおそる泡を捨ててみると・・・。






( ̄ー ̄; ) アレ?



アレレ?キレイじゃん。どうして?(;・∀・)
やり方間違えたっぽいな、こりゃ。
よく調べてからやればよかったよ。


ジャバのHPでも見て、仕切りなおしだ!!とサイトを検索してみると
こんなのを発見。↓↓↓。







え、なになに・・・( ̄  ̄;)







うっ、うち
沸かし直ししたことないよ Σ(´Д`lll)






必要ないことをやっちゃったみたい?
時間もお水もだいぶ損しちゃいましたー。
(;´д`)トホホ









損しちゃった私は、お得なものを見つけてペイする!!
ってなわけで、お得な消耗品を探してます♪

 

16日10時、販売開始!30個限定の999円!
すげー( ̄O ̄;) 1000円以下の3.83リットルって初めて見たかもっ。
ぜひチェック♪



posted by ちゃくらん | 12:44 | お風呂 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 12:44 | - | - | - |