THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 芝、刈り収め。 | TOP | 風呂釜内を掃除してみました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ケーキはどうする???



   米粉で作るチョコレートケーキ。もちろん頂きもの♪ (〃▽〃)






みなさんは、10月末にハロウィンはしました?
わが家はなにもナシっっ。
仮装パーティなんてもんは、もちろんありませんが
カボチャのインテリアなんてもんも、一切なし。





そんなわが家は、ここ最近まーーーたくケーキを食していなかったので
なんだか無性に、甘いものが欲しくなったりするんですー。
最後に食べたケーキは、誕生日だった9月(^▽^;)↓









なんか、美味しいスィーーーツ食べたいな〜♪なんて思ってるうちに
クリスマスケーキ、どうしようかな〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ と。
ちなみに、去年のクリスマスケーキはコレ↓。








長女のお誕生日も一緒にお祝いしたので
プリキュアなクリスマスケーキ(;・∀・) 
今年は、キャラものを卒業したいっっ。











いっそのこと・・・・。





あ〜、でも面倒だよな( ̄ー ̄;
年末に向けての忙しさもあるのに、ケーキなんて作ってられるか!ってんだよー。














でもでも、子供たち喜んでくれるかなr(^ω^*)
でもやっぱり面倒だよね?





















作ってみるか!(* ̄0 ̄)/



クオカ/クリスマスカタログ




 


お手製クリスマスケーキ、乞うご期待!
( v ̄▽ ̄)


posted by ちゃくらん | 12:18 | 料理 ホームベーカリー | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:18 | - | - | - |