THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 夏休み、7月終了。 | TOP | 子供たちの夢。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
HOMEMADE
 
 
    なんだか無性に、チーズケーキが食べたくなったっ!





義理家族と同居していたころは、
使いたい時間に、使えなかったキッチンでしたが
自分だけのキッチンになった今、いつでも好きなものが作れます〜♪



ま、これがダイエットにはどうなの?(^▽^;)
という疑問は、無きにしも非ずですが・・・・。




     お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】) 



クオカさんを拝見してると、知らず知らず時間が経ってて
楽しいけど、ネット効率が悪くなります(;・∀・)
子供の夏休み中は、ネットできる時間がけっこう減るー(悲



ま、そのぶん
子供と楽しめばいいんですよ♪



      




先日 クオカ/cuoca さんで購入したワックスペーパー。
今日は、パンの代わりにケーキをくるんでみました♪





  けっこういいかも(´∀` )




ラッピングがキレイにできると
お友達へのおすそ分けも、気軽にできますし
かしこまらないプレゼントには、丁度いいです♪






忙しかったとはいえ、7月にブログUpできたのが7記事しかなかった!
あまりの記事の少なさに、自分でびっくりっΣ(^∀^;)
今月は、もう少しがんばらねば・・・。







 



posted by ちゃくらん | 11:07 | 料理 ホームベーカリー | comments(3) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:07 | - | - | - |
コメント
うまそうううううううううううう。

住所メールしますんで着払いで送ってくださいw(ちょっとマジ)

2009/08/04 22:37 by りりどり
ふんぎゃーっっ(>_<)くしゃっとした感じがたまらなくおいしそうです。簡単に焼けておいしいチーズケーキ、大好きです♪♪
前回作った時、食べきれなかった分を冷凍ストックしてあるので、好きな時に”2本だけ☆”って食べちゃってます。
いやー、ほんと おいしそう(^O^)/
2009/08/05 07:17 by 小海
■りりどりさんへ
ててててて、照れますーーっ。
よそ様へ差し上げられるほどの出来栄えではないんですよ。
(^▽^;)
もっと頑張って、なめらか〜♪なものができましたらぜひ♪




■小海さんへ
冷凍ストック、いいですね〜(≧∇≦)ъ
今の時期、ひんやりスィーツは嬉しいですもん♪
私も次回は冷凍してみますー!
2009/08/05 11:40 by ■お返事♪
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪