THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< キリンでした、キリン! フリー | TOP | ミストレス  イギリス海外ドラマMISTRESS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ロング食パン。
 
 


また失敗か( ̄Д ̄;)


基本に立ち返り、粉量から考えたほうがいいかも?
食べたかんじは美味しいんだけど、見た目がイマイチ・・・。
お友達にあげたかったけど、わが家で消化しました(´Д⊂





今日はサイバーバズさんの案件で
DVDを見なくちゃいけないので、その合間に再チャレンジする予定!
今度こそ、きっかり焼いてやるっっ!!
く( ̄Д ̄)ノ





昨日は、義理母の誕生日。
58才になりました。


実母68才に比べたら、まだまだ若いので
母というよりは、年の離れた知り合いというカンジです。
同居してた当時は、そんな風に思えませんでしたが・・(^▽^;)



義理母が元気だと、なにかと助かります。
これからも、元気でいてください〜。
( ´∀`)




posted by ちゃくらん | 14:09 | 料理 ホームベーカリー | comments(7) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:09 | - | - | - |
コメント
こんばんは〜

わぁ〜、すごい長い食パンですよね!
主婦パーティーのときに、デビューさせればウケるかもしれませんね。もちろん、パーティーのときは、みんなに持って帰ってもらって・・・・

お義母さまのお誕生日おめでとうございます。
58歳・・・とてもお若いですね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
2009/06/12 20:47 by たーちゃん
こんにちは!!
とってもおいしそうな食パンです〜(>▽<)!!!でも膨らみが足りないのですか??私だったら大喜びでいただきます(笑)。
お義母さまのお誕生だったのですね。おめでとうございます。元気でいてくれたらうれしいって、そう言われたらきっとお義母さまも喜ばれると思いますよ〜♪
2009/06/12 20:55 by くっしー
まずはお義母様、お誕生日おめでとうございます♪
ちゃくらんさん、前は同居だったの??
一緒に住むと まぁそれなりにいろいろあるからね〜 (・∀・`*)ゞ
ちょっと離れた距離に住むのが一番理想ww

食パンなっが〜〜〜い!
自分でパンを焼いちゃうなんてすごいわ〜。
私ももっといろんな事に挑戦しよっと!
で、パン作りって難しい??
2009/06/12 21:41 by そら
お久しぶりです!

相変わらず、
素敵なおうちで
素敵な毎日を過ごされていますね☆

私には、
十分においしそうなパンなんですが・・・
失敗なんですか?

2009/06/12 22:07 by あいすけ母
■たーちゃんさんへ
1つずつちぎりやすいので
プレゼントするには、すっごい差し上げやすいんですよ♪
パーティーにもいいかもしれません(´∀` )
まん中に切り込みいれて、楽しいサンドウィッチでも作ったら
喜ばれそうですよね!




■くっしーさんへ
ありがとうございます〜(〃▽〃)

元気でいてくれることが、どれだけ大事か!!
病気や怪我なんてされたら、ホント大変ですもんね。
健康が1番です♪




■そらちゃんへ
そうなの、同居だったんです。
え〜と6年くらい、一緒に暮らしました。
そらぁーもう、大変でしたですっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
今だから笑えるけど〜みたいなこと、いっぱいありました(笑

パン作りは、楽しいよ!(ノ´∀`*)
そらちゃんなら、きっと上手く焼けるよ!
といっても、私の場合ホームベーカリーでこねるので
手抜きっていうか、簡単パン作りです♪




■あいすけ母さんへ
お久しぶりです〜!!
お元気そうでなによりです(´∀` )
新ブログなんですね〜リンク貼りなおしておきますね。

↑パンは、本当のあるべき姿からすると
相当な失敗なんですよ(;・∀・)
お恥ずかしいです〜。

2009/06/13 10:47 by ■お返事♪
もとは同居されてたんですか〜
なるほど、今は仲良しでなによりです^^
うちはさまざまな事情でオット家族とは疎遠で、嫁・姑的なことは一切ないんです。
正直、ラクです・・・^^;
2009/06/13 11:46 by mayu
それぞれ、いろいろあるね〜(^▽^;)
オトナな事情もたくさんです・・・。
自分たちの生活が幸せなら、それでOKで♪
(´∀` )
2009/06/14 12:52 by ■mayuちゃんへ
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪