THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< ピザ。和風も美味しい♪ | TOP | ロング食パン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キリンでした、キリン! フリー
 
 



今朝、初めて飲みました。




ダンナが、ちょっとした事情で↑を飲まなくちゃいけなくて
その付き合いで、ひとくちだけ。





私はいつも発泡酒で晩酌するので
あまり大きな衝撃もなく、すんなりカラダに入ってきました。




ビール → 発泡酒 にしたときの衝撃は大きかったですが (ま、まずい!Σ( ̄ロ ̄lll) ってね)
発泡酒 → FREE は、そうでもなくて「許容範囲内」ってカンジかな。




ビールの代わりになるか?と聞かれれば「ならない」のだけど
どうしても飲酒できないときは、FREEで我慢できそうだ(;・∀・)って程度です。
アルコールがないから朝でもOK♪車もOK♪






見た目も、泡立ちもビールにそっくり。
ダンナ曰く



のどごしはまさに発泡酒!味わななければイケるかも。



とのこと。たしかにそんなかんじ。(;・∀・)




炭酸飲料のわりには、低カロリーなのは女性には嬉しいけど
やっぱりほろ酔いになることに、意義があるっっ!!
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ




posted by ちゃくらん | 12:28 | その他、ひとりごと、など。 | comments(15) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:28 | - | - | - |
コメント
おー。

けっこうイケそうですね〜。
まだ試してなかったです(^−^;

しかし、これゴクゴクやりながら運転したら紛らわしいですよね(笑)>おまわりさん

2009/06/11 12:58 by りりどり@会社
旦那様のコメント、プロみたい〜
2009/06/11 13:40 by tamirin
最近ノンアルコールが人気みたいですね。。。
車を運転する人にはいいかも〜♪
2009/06/11 13:41 by
わー!!!先に記事にされちゃった(^^)
これ、子ども×2がビールの味を味わってみたいからって無理やり買わされました。
そんなに飲みたいのなら「ほーれ飲んでみろ!」とグラスに注いであげましたが、二人とも一口でギブアップ(爆)
注意書きに 20歳以上の方が飲まれることを想定してます って書いてありますね。
私が思ったのは、FREEを飲むと軽めでもいいからアルコールが入っているのが飲みたくなる気が…
私もいつも第3のビールなので、たまに本物を飲むと「んまっ!」です。
2009/06/11 16:29 by エルマム
晩酌されてるんですね、むふふ〜(*^。^*)
私は理由があれば・・・飲みます♪
ちょっとした宴などね(^^)v
私はビール→発泡酒はモノにもよりますが、さほど抵抗なく飲めましたが、発泡酒→第3のビールは衝撃でした。
「ビールじゃないじゃん!(笑)」ってね。
このキリンのアルコールフリー、私も試しましたわよ〜。
夫も私も「ん、んん??」・・・・となり頂けませんでした〜。
残念だわー。
ウーロン茶の飲み会が続きそうです。
けど、このキリンのノンアルコールは人気があると聞きました。
2009/06/11 17:18 by 小海
再度すみません。
タイトルがアサヒになってますわよっ!
奥さん、キリンじゃなくて?
2009/06/11 17:19 by 小海
自分も先日飲みました!!
しかも、お出かけ中の昼ごはんに!しかも運転手だったにもかかわらず☆
昼間&運転手という罪悪感と充実感がなんとも言えずです。

また、朝から飲むとは!!!

上には上がいるものですね・・・
でも、やっぱり晩酌は少々アルコールが効く程度じゃないとモノ足りないですよね。
2009/06/11 17:41 by しま
わかるー!
私もノンアルコールの中でもこれは飲めると
思いました。でも、酔えることに意義があるよっっ

ものたりなさはいなめません・・・
2009/06/11 19:42 by しあ
単独で飲んだときはいいかも!って思ったんですが、ビール飲んだあとにフリーをのんだら、甘かった( ̄▽ ̄;)

先週のゴルフコンペの表彰式がフリー初体験でした。
次は運転するときフリーだけで飲みます!
2009/06/11 22:43 by はやひで
授乳中なのでビールは飲めず、先日こちらを試したんだけど、私はちょっと苦手でした。。
というより、飲んでも酔えないwっていうのが、ますます本物のビールを欲しく感じちゃって。。
これから暑くなるのに、ビールが飲めないのは辛いです。。
2009/06/11 23:36 by おとなりの花子♪
まだまだビールを美味しく感じれないお子ちゃまでも飲めますか?ww
あ!でも今妊婦だったんだー
0%なら妊娠中もおkかな(・∀・)?
今度飲んでみようっと☆
2009/06/12 01:01 by まめまま
アルコールは入ってないなら、ふつうの美味しいジュースが飲みたい・・

どうしてもビールっぽさが欲しいぃぃぃ!って時用なんでしょうねぇ。

車で行った飲食店だと飲んじゃうかな・・?かな・・?
2009/06/12 10:15 by mayu
■りりどりさんへ
確かに、車のドリンクホルダーにあったら
すっごく紛らわしいですよね〜(^▽^;)
機会があったらお試しください。
あ、わざわざ買う程の事もないってかんじですから
「機会があったら・・・」ってことで。




■tamirinさんへ
うちのだんな、すごくお酒にうるさいんですよ(^▽^;)
バイヤーか?!って突っ込み入れたくなるほどです。




■    さんへ
ですね♪
今日も、ランチに行ったとんかつ屋さんで見かけました。
車で来ても、安心して飲める炭酸飲料♪
万が一飲みたくなったら、コレですね。





■エルマムさんへ
私は、久々にビールを飲むと「え?( ̄□ ̄;)!」と。
あまり美味しく感じなくなってしまいました、悲しい(´Д⊂
外食した時の生ビールは、最高においしいですけど
家で飲む缶ビールは、慣れてしまったせいか発泡酒のほうが
すんなり美味しく感じるようになってしまいました。
なんとなく残念です(^▽^;)



■小海さんへ
ホントだ!( ̄□ ̄;)!!
すみませんでした〜っっ!すぐ訂正させていただきましたーっっ!!

第3のビール!
私もアレはダメっぽっかったです。
安さにつられて買ったのですが、美味しくなくて悲しくなった覚えが。
( ノД`)シクシク…
せっかく飲むなら・・・って思っちゃいますよね〜。




■しまさんへ
ですよね〜(^▽^;)
飲むからには、気分が↑↑にならないと意味がない!
テンション上がらないです、アルコールFREEでは・・・。
「仕方ないときの緊急避難」的位置に・・・と思いました。




■しあさんへ
ですよね〜!!
酔わないと、飲んだ気がしませんもん!
しあさんと全く同意見です♪




■はやひでさんへ
本物の後に飲んだら、ダメですよ〜(^▽^;)
違いがはっきりロコツに感じるでしょうね・・・。
コンペの成績はいかがでしたか?
表彰台のれました?( ´∀`)




■花子さんへ
ですね、辛さよくわかります。
授乳中ってのは、というか乳児がいると制限も多いので
ママは大変ですよね、お疲れ様です。

ぐぐぐーーーーっっ!とガマンして耐えれば耐えるほど
解禁した時のビールの美味しさは、格別かもしれません♪




■まめままさんへ
いえいえ、お子様にはダメっぽいです。
確かに飲んでも大丈夫みたいですけど
味は、子供が美味しく感じるものとは違いますし
とてもオススメできません。
普通にジュースとかのほうがいいよ♪




■mayuちゃんへ
飲みたいけど、飲めないから
コレで我慢しておくわ〜♪っていう飲み物です。
コレを好き好んで飲む♪ということじゃないと思う。

車でものんちゃう?
わが家も外食したとき、必ず飲むけど
帰りは代行タクシーで、帰宅します。
歩いていける距離にお店ができると嬉しいな(*´∀`*)



2009/06/12 14:30 by ■お返事♪
妊娠中・授乳中の今はコレもお世話になっているし、
他の低アルコールもお世話になってます。
ビール(発泡酒)気分を味わうには私には十分です。
数年前にはこんな商品がでるなんて想像もつかなかったから、
発売してくれたメーカーに感謝です。


そっか、朝からでも飲めてしまう代物なのかぁ。
よーしっ。

最後のフレーズ。
「やっぱりほろ酔いになることに、意義があるっっ!!」
激しく同意。
2009/06/12 22:16 by ゆっこ
確かに、上の子供のときは
こんないいモノなかったもんな〜。
どうしても飲みたくて飲んでしまったときなんて
手動で搾乳して1回分捨ててから、飲ませたこともあったっけ
。・゚・(ノД`)・゚・。 すげー執念だよ!
そのうち、いいやいいや!って飲ませちゃってたけど(;・∀・)

ほろ酔いって、大事だよね!(笑
アルコールで失敗することもあるけれど
救われる時もあるからね('∇^d)
自分のテンション上げてくれる大事なアイテムです!!
2009/06/13 10:50 by ■ゆっこちゃんへ
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪