THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 浴室乾燥、サイコー♪ | TOP | パン作り、家族に優しく。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
浴室乾燥の注意点。
浴室乾燥の記事を書いたとたん、今日は快晴!!
週末の運動会も、いいお天気だと嬉しいです〜( ^∀^)






で、浴室乾燥する際にあたっての注意点。
      
       












室温上昇が原因なんでしょうね?
なぜかボディソープだけ。



シャンプーリンスは、ぜんぜん大丈夫だったんですけど
ボディソープだけ、液だれしてました。
これに気づいてからは、液モノを浴室から出してタイマーをセット!



オフタイマーも、オンタイマーもあるので
子供を寝かしつけながら、自分がオチても大丈夫!
やっぱり家電が充実してると、主婦は助かります〜。



明日からお天気が続くようなので
衣替えもやっちゃいたいな〜♪なんですが、
半そでって全部しまっても大丈夫かな?・・・( ̄  ̄;)




2〜3枚はとっておいたほうがいいかな〜。
とか考えながら、夏掛けタオルケットはしまっちゃお!と思ってますー。




ベルメゾンネット  ベルメゾンネット


posted by ちゃくらん | 13:01 | お風呂 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:01 | - | - | - |
コメント
浴室乾燥羨ましい!!
やっぱ付けとくべきだったかも。。
mima家洗濯機はドラム式洗濯乾燥機なので、
浴室乾燥はつけませんでした。
が、その洗濯機〇ショナルさんがドラム式を出した
ばかりの頃のモデルなのですが、しっかり乾きません。
雨が続くと、生乾きの洗濯物が溜まってしまします(-_-;)
便利家電は、主婦の味方!ですね☆
2008/10/02 16:01 by mima
ありゃあ、こんなことがあるんですねぇ。知らなかった。
実は今住んでいる賃貸にも浴室乾燥機能があるのですが、
一度も使ったことがないんです。
なぜならば… 竿をかけるところがないから; 何故;
新居にもつけたんですが、ソープなどは気をつけることにします。
ちなみに現在は、洗濯乾燥機が大活躍です♪
(雨ばかりの東海地方、今日は秋晴れでした。)
2008/10/02 21:59 by 浅海
なるほど!
まったく想定外でした。液もの注意ですね。

脱衣洗面所も暖房乾燥使う可能性あるから、洗面器の中に入れとこうかな。
2008/10/03 08:48 by はやひで
ほほぅ。
全く思ってもいなかった現実だったので
びっくり。そんなこともあるんですね。
2008/10/03 12:26 by モコ☆
■mimaさんへ
連日、雨が・・・となっちゃうとね( ̄ー ̄; )
間に晴れてくれるだけで、だいぶ違うんだけど・・・。
頼れる家電こそ、私の見方です♪



■浅海さんへ
竿がない???
それはなんだろ?付いてたけどなくなった?
それとも、もともとない?
竿がないと干せないもんね〜(;・∀・)




■はやひでさんへ
すっげー!ってことでもないんですけど
それでも知らずにいたら、こんな風になっちゃいますので
頭の片隅にでも・・・(〃▽〃)です。



■モコ☆さんへ
ヾ(´▽`;)ゝんなカンジですー。
ささいなことですが、捨ててると同じと思うと
もったいないので、節約のつもりで〜です。


2008/10/03 13:02 by ■お返事♪
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪