THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< ビオレu 泡で出てくるハンドソープ | TOP | スプリンクラー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バスタオルハンガー。



3ヶ月点検で、なかったことを指摘して
やっと付いたタオルハンガー。




といっても、わが家にはタオルハンガーが必要ありませんの。


必要ないなら、欲しがるな!と思わないわけではないんですけど
料金に入ってる(支払ってる)のでね〜、付けてもらわないと
なんとなく割に合わないって、ケチなこと考えちゃうんですよー。


で、なにに使ってるかと申しますと。↓。






Gパンなどのひっかけ場所



今日はいてたけど、明日もはくよ!
って、いうようなズボンを置く場所にしてしまいました。


このタオルかけが付くまでは、ポールを置いて使ってたんですけど
なんとなく、汚らしいのと、ダイニングから見えるのがイヤでした。


どうしようかな〜(;・∀・)とは、思ってはいたんですけど
なんとなく、そのままになってしまってたので
タオルハンガーがついてくれて、よかったです!助かりました( ^∀^)



ちなみに、洗面所についてるタオルハンガー↓。





洗濯機の真横に、ビッタリ付いてますからね。
手を拭くタオルなんて、絶対かけれません。


そういうわけで、このタオルハンガーもS字カンをふんだんに使って
いろんなものをぶら下げてますー。
えーとハンガーだとか、洗濯ばさみのカゴとか、そういうの。


タオルかけって、設置した位置で
タオルかけでいられるか、全く違うものになってしまうか
ハンガーの人生が大きく変わりますよね。

わが家のタオルかけは、2本とも撃沈です( ^∀^)




posted by ちゃくらん | 13:05 | お風呂 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:05 | - | - | - |
コメント
確かに〜洗濯機の横のタオルかけは〜さすがに使えないですね〜(笑)
でも、ジーパンかけにはいいですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにすっごく邪魔なんですよね〜!!
でも、次の日履くも〜〜ん!!(笑)
いい感じですよね〜♪
2008/05/30 23:03 by あつママ
でしょー(;・∀・)
遠すぎるっちゅーのよね。

Gパンは、毎日はくんですけど
毎日は洗えないでしょ、絶対どこかに引っ掛けるんです。
で、そのひっかけ場所がようやく落ち着いたという・・・。
定位置さえあれば、落ち着きます。
2008/05/31 14:33 by ■あつママさんへ
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪