THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB
<< 水圧、足らずっ!( ´Д⊂ | TOP | リビングですーっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
住み始めておりますっ!


13日に、無事引き渡されまして

住み始めておりますーっ!快適でーっす!(´∀`*)





死にもの狂いの引越しが、いまだ続いておりますー(;´∀`)




と、いうのも

今まで同居していた住まいから、今度の新しい住まいまで

車で5分以内っ!という、スープの全く冷めない距離なので

私たち夫婦の車を、ピストン方式!

ガンガン乗せて、ガンガン運ぶ!

体を使えば、出費がない!という方式を自ら選んでしまったので

寒い日が続いてるのに、とても汗だくなちゃくらんです。





自分たちで梱包し、運んで積み込みー。

で、運送して荷降ろしー。

どれだけ往復してんの?!って勢いで、運びまくってますが

いかんせん私の車は軽自動車でしてゞ( ̄∇ ̄;) 今日あたりで終わるかな?




しかも、梱包しながら出てくるのはゴミの山!

子供たちが保育園行ってるすきに、どんどん捨ててやりましたよ!

すげー親視点での選別で♪

落としても床にキズが付かないような、そんなアイテムで♪



旧居 → ゴミ焼却所 → 新居 → 旧居 こんなエンドレスです〜( ´Д⊂

とはいうのもも、私の仕事も昨日から再開してますし

ダンナの仕事も、明日から始まります。

うーん、踏ん張りどころなので引き続き頑張りますー。



新居のネット環境が整わないので、それまでは職場で更新していきます!

社長、ごめーーーんっ!




住林からのプレゼント♪ パイオニアプラズマテレビ KURO

頂いたのは、このタイプ










posted by ちゃくらん | 13:55 | ご紹介します | comments(9) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:55 | - | - | - |
コメント
こんばんは〜。
新築完了おめでとうございます!

快適とのことでなによりです。
新居と近いと引越し資金節約できていいですね!
さすがに冷蔵庫とかは引越しやさんに頼まれるのでしょうか?

パイオニアのKURO、かっこいいっす。。。
わたしも新居に引っ越したらこれを買おうかどうか迷っているところなんで、うらやましいっす(⊃д⊂)
2007/12/16 20:01 by ふにお
入居おめでとうございます。
新居が快適でよかったですね♪♪♪
これからの生活が楽しみですね。
落ち着いたら是非、ブログ上内覧会してくださいね!
2007/12/16 23:47 by はちこ
うちも1kmくらい離れた坂の上に引越屋頼まずにやるので、来週はきっと同じ状況になってると思います(笑)。




おおおおプレゼントすげえええぇぇぇぇっ。

いいなぁ。うちもプレゼントくれないかなぁ。
2007/12/17 01:51 by Q☆
私も引っ越し費用が少しでも安くなるようにと
自分でピストン輸送したのを思い出しました。。。
夏の暑いさなかだったので死にそうに。
逆に今ならポカポカしていいのかも(笑
きっと終わったころにはスリムになってるんじゃ。

TVボードは鏡面仕上げで格好良いですね〜。
掃除に気合が入りそうです。
2007/12/17 11:03 by 麒麟
■ふにおさんへ
ありがとうございます!

家具、家電などは全部新居にあわせて買ったものなので
すべて業者の配送&設置です。
自分たちで運んだものは、衣類やその他もろもろ生活雑貨です。
こんなにあったのか! Σ(゚д゚lll)って自分で驚いてます。
モノって、ないようであるんですね(;´д`)

KUROは、イイですよ!
想像以上に、映像が綺麗です♪オススメしちゃいますー。




■はちこさんへ
ありがとうございます!

ぽつぽつ、更新しながら紹介していければな♪って思ってるので
これからもよろしくです。
はちこさんも、いよいよですね!
工事の進行、どんどんUPしてください♪




■Q☆さんへ
坂の上?!Σ(T▽T;)
それもまた厳しいなーっ!
うち以上に、キビしいですよ!筋肉痛間違いなしっ。
頑張ってね♪(´∀`*)

プラズマTVは、契約のときの約束なんです♪
ただ契約した時点では、KUROが発売されてなかったので
前機種ピュアビジョンでした。
竣工した時点での最新機種で!ってのも約束してもらってたので
KUROがゲットできたんです。
自腹だったら・・・と思うと怖いですー。



■麒麟さんへ
スリムになってればいいんですが
汗かいたあとのビールが旨いことっ!(* ̄∀ ̄)ノ■
そんなわけで、あまりダイエットにはなりそうもないっす。

鏡面仕上は、子供の手のあとバッチリついてて
気になってしょうがないっすよ( ´Д⊂
子供たちが保育園行ったら、ふきふきしてます♪



2007/12/17 19:03 by ■お返事♪
遅くなりましたが、竣工・ご入居おめでとうございます!

我が家も、新居は車で5分以内なので、
小物関係はピストン輸送になりそうです。
しかも、真夏になりそうで・・・・汗汗汗。
更に下手すると、夏休みで娘が1日中家に居るかも!と、
着工前から引越し作業に不安を感じています(笑)。

プレゼント・・・・いいなぁ・・・。
契約時にそんな約束出来るのですか!
何かのキャンペーンでしょうか?
うちも欲しいなぁ。
2007/12/18 09:37 by フェイロン
いらっしゃいませ!
ありがとうございますー(´∀`*)

子供たちがいると、効率が悪くなるので大変ですもんね〜。
夏休み返上して欲しいくらいだわってオイ。
プレゼントのTVはキャンペーンでした♪
「契約してもいいかな〜」って思い始めたころに、営業さんから
「もう少しするとプラズマテレビのプレゼントキャンペーンが始まるから、
それに合わせて契約したほうがお得!」と、教えてもらったんです。

うちのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
これからもよろしくおねがいします〜♪

2007/12/19 19:12 by ■フェイロンさんへ
こんばんは。
リンクの件、もちろん大歓迎です。
私のブログにもリンクさせて頂きます(^-^)。

うちは9月の決算キャンペーン中の契約を狙ってたのですが、
あれよあれよと、営業さんに乗せられて7月契約になってしまいました。
特にプレゼントの約束ありません(つд・)。
もう少し粘るんだった!(笑)
2007/12/19 20:22 by フェイロン
うっ!
商売上手な営業さんですねー(;´д`)
その押しの強さ、きっと優秀な営業マンなんでしょう♪

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
2007/12/21 18:36 by ■フェイロンさんへ
コメントする












にほんブログ村 住まいブログへ  参考になる建築ブログはこちら♪