THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ミストレス  イギリス海外ドラマMISTRESS

 

参加してるサイバーバズさんの案件です。


『SEX AND THE CITY』に続く、女性の新バイブルドラマ ミストレス 
LaLaTVにて7月5日(日)放送開始








このミストレスの前ふりが

「SEX AND THE CITY」より刺激的、「デスパレートな妻たち」よりもリアル!

っつーもんなので、SATCファンの私としては期待大!で拝見しました。
デス妻も、観てます( ̄m ̄〃)




で、今回のDVDは1〜2話。
第一印象としては、「SATCよりマジメなんだわ」 っていうこと。
あの軽さは、このドラマにはありません。


女性4人が個性的で、あれこれ悩みつつ話が進むこと自体は同じですけど
気軽に観る♪っていうテンポではないので
疲れてるときに観るには、ちょっとキビシイかも。
(^▽^;)





 どの女性も、魅力的。





登場してくる4人のうち、子供がいる女性は1人。
その女性は、911事件でご主人を失くしてるという設定。


私の今の生活で、ダンナがいなくなったら・・・・。
なんの前触れもなく、突然いなくなったら・・・。


悲しみを乗り越え、子供たちを育てられるか?
これからの自分の人生を、前向きに考えられる日が来るのか?
そんな、普段考えないようなことを考えてしまいました。



ミストレス予告ムービー
LaLaTVページ




また違う女性は、ガンでパートナーを亡くします。
そのパートナーとは、不倫関係。



性格的に、ドロドロ〜な展開は好きじゃないので
( ;´Д`)ちょっともういいや的なところもあります。
が、今後の展開も気になるっちゃー気になる(;・∀・)
洋ドラマ好きな方にはいいかもしれません。




※サイバーバズ関係の記事なので、コメント閉じさせてくださいまし<(_ _)>


posted by ちゃくらん | 10:35 | Cyber Buzz | - | - |
キユーピーItaliante(イタリアンテ)

   キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』


参加してるサイバーバズさんで、今回は↑。
レトルトの簡単調理、私大好きなので応募してみました!!






2種類、送っていただきました。
チキンがあいにくなかったので、まずはパスタから。
アラビアータは、ダンナの大好物のひとつ。





あたためて、からめるだけ。
レトルトらしい簡単さ!
でも他と違うのは、お湯から引き上げやすい!!という点♪↓







イタリアンテからは、ちょっとそれますが
最近私が買うパスタは↓450gで100えんというお財布いたわり型パスタ。



なんでこんなに、ゆで時間に余裕が持たせてあるのか???
・・・( ̄  ̄;) うーん、2分違うとだいぶ変わるよね?
結局8分くらいから、パスタのそばを離れられないという始末。





ひと手間かけて、美味しさUP!!ということで
フライパンでからめてること2分♪




出来上がり〜!





美 味 し い で すっ!



本当に、トマトのうまみがギュっと出てる♪
ママ友達との簡単お招きランチには、ちょうどいい美味しさ。
おしゃべりの合間に、自分だけキッチンにずっといるのはイヤだけど
「美味しいね!」とは言われたい!「お料理上手!」と思われたい♪(ノ´∀`*)


※アラビアータは辛いです。お子様には向かないと思いますのでよろしくです。



私がお試しさせていただいたパスタの他にも
前菜用のドレッシングや、リゾット用のメニューがあり種類が豊富みたいです。
ぜひキューピーさんのサイトで、ご覧になってみてください♪

キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』




posted by ちゃくらん | 11:40 | Cyber Buzz | - | - |
資生堂「アネッサ」




ひさびさに、サイバーバズネタでございます。
参加してるサイバーバズ。←ブログを介してのクチコミ派生を実現するクチコミマーケティングサービス


アネッサWebサイト

今回は、日やけ止め総合ブランドアネッサです。
これから紫外線がこわい季節、日焼け止めは必須アイテム。




じつは、今回の案件は記事を2本書くべきものでしたが
1本目を完全にすっとばしてしまいました(;・∀・)
メーカーさん、ごめんなさいね。


んなわけで、いきなりですが2本目的記事でお願いします。
(*- -)(*_ _)



アネッサWebサイト

アネッサの効果的なぬり方


 

化粧品を買いに行ったときに、マネキンのお姉さんにも言われたことがありますが
しっかり化粧してるつもりでも、けっこう塗れてないとこあるのよ!と。


んなわけないじゃん!とややキレモードでしたが、丁寧に見ていくと
やぱり耳のまわりは、きちんとカバーできていなくて
フェイスラインあたりもあいまいでした。


日焼け止めを塗ったつもりで、塗れてなかった!!では意味がないので
ちゃんとしっかり塗らないとね♪(* ̄  ̄)b 










そうそう、今年からイメージモデルは土屋アンナさん。
アンチえびちゃんの私としては、うふふ♪なかんじでうれしい限り!


ロックな雰囲気を残しつつ、母なる強さが凛とした瞳にうつってる。
相反する要素が、うまく共存していて土屋アンナさんの魅力になってるんだな〜と。


実際の私とは全く正反対なイメージですけど、好きなタイプなのです。



posted by ちゃくらん | 23:21 | Cyber Buzz | comments(4) | - |
LEE 1月号


参加してるサイバーバズさん。
今回は、女性雑誌LEEです。



久しぶりに、こういう類の雑誌を見ましたが
いい刺激になりますね!


1月号には、リバティプリントのクラシカル花バッグが付録についてます。
ちょっとした小物入れにいいな〜♪と思ってましたが
ムスメにとられ、もう私の手元にはありません(´Д⊂
乙女心をくすぐられたのは、私だけではなかった!ということですな。




正直、洋服ばっかりな雑誌と思ってましたが
想像以上に読み応えがあり、よかったです。


たとえば、掃除。
冷蔵庫をキレイにしよう〜!という特集があり、私には嬉しいコーナーでした。


家電を掃除する、絶好のタイミングですし
特にキッチン周りは、私このみ( ̄m ̄〃)
しかも、冷蔵庫だなんてとってもタイムリーですよ♪



LEE web
LEEマルシェ

試し読みもできるサイト↑。
もしよかったら、ご覧ください♪



posted by ちゃくらん | 13:11 | Cyber Buzz | - | - |
超立体マスク


参加してるサイバーバズさん。
今回は、超立体マスクですっ!


普段、私とダンナが使ってるマスクは
ドラックストアで売ってる、使い捨て60枚500円くらいのマスクです。
そんなマスクに比べたら、この超立体マスクはとても機能的です。

詳しくはコチラ。→ キャンペーンサイト


実際、私が使ってみて思ったことは
まとわりつくカンジが、全くない!!






呼吸するのが楽ですし、
仕事中、マスクをしたままでも会話がイヤじゃなかったです。




私は、生まれてこのかたインフルエンザってのに縁がありません。
こんな丈夫に生んでくれた親に感謝ですが
最近では、自己管理の賜物だ!!と、自分を褒めてます。



とはいっても、していることは手洗いうがいだけ。
しかも、子供たちにさせるためのついでです(笑



でも、その基本的がことが
1番大事だと思いますから、これからも続けていきますっ!!


posted by ちゃくらん | 11:21 | Cyber Buzz | - | - |
ametuti (アメツチ)


参加してるサイバーバスさんで
ametutiのモニターをしております( ^∀^)



ametuti(アメツチ)
今日はマスクをご紹介させてください♪


美容成分のダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンの
したたるほどのうるおいで、ひんやり、ひたひたと肌をつつむ贅沢。

ametutiサイトさんより引用。



シート状パックは多種多様、いろんなモノがあります。
100えんモノから、エステでしか手に入らない高価なものまで。

アメツチのマスクは、しっかり厚めのシートなので
広げやすく、扱いやすいです。
目元だけ2重に厚くなってるのも、魅力ですね!



運動会で日に焼けてしまい、火照ってしまいましたが
お風呂上りに、このマスクをやったせいか
翌朝は、もうすっかり落ち着いてお化粧乗りも普段通り♪



保湿をしっかりやる、ターンオーバーを邪魔しない促す。
で、ときどき角質ケア。ピーリングですね。


私のお肌ケアの3大ケアポイントなんです↑。
この3点を間違いなく、きちんと手入れしてやれば
悩みのない肌になれるのでは?と日々がんばってますー( ^∀^)



オープニングキャンペーン
プレゼントキャンペーン




 ← 参加してるサイバーバズさん。モニターに参加して、記事を書きます。
 会員登録するときに事前審査がありますが基本的には紹介制♪
 よろしければ紹介メールお送りしますので、どうぞ〜♪






紹介メールをお送りさせていただくのは、今までブログやSNSなどで
お付き合いのある方だけに限らせてくださいね。
申し訳ありません(*- -)(*_ _)



posted by ちゃくらん | 06:00 | Cyber Buzz | - | - |
ametuti (アメツチ)


参加してるサイバーバスさんで
ametutiのモニターをしております( ^∀^)



ametuti(アメツチ)
今日は、美容液と乳液を紹介させてください。


まず美容液。
わりとサラっと軽い美容液です。
秋になってしまうと物足りなく感じる日もありますが
暑い夏日には、使いやすい美容液でした。



それから乳液。
美容液のあとに、たっぷり使います。


使用後30分でお肌の水分量が167%に増加した後、徐々に増加し
3時間後には187%と、時間差で水分量がアップしています。


ametutiサイトさんより引用。




たしかに、しっとり潤います。
翌朝も、しっかり過ぎるくらい潤いが残ってます。


どちらかというと、ベタついてる?って感じるくらいですから
苦手な人もいるかな〜っていう乳液でした。


これからの季節にはいいアイテムです。
しっかり水分補給した肌に、潤いを閉じ込めて♪
乾いてるとシワの原因にもなりますからね!
しっかり保湿したいですっ( ^∀^)




posted by ちゃくらん | 10:46 | Cyber Buzz | - | - |
ametuti (アメツチ)


参加してるサイバーバスさんで
ametutiのモニターをしております( ^∀^)



ametuti(アメツチ)



今回モニターしているのは、
洗顔、化粧水、乳液、美容液、保湿マスクの5点。
今日は、洗顔と化粧水をご紹介しますね。



まず洗顔。
泡のきめ細かさに驚きと嬉しさがあります♪
ふんわりできた泡を顔に乗せると、とってもクリーミィ。


ゴシゴシこすらずに洗えますし
手のひらと、顔との間にやわらかい層がクッションみたいにあるカンジです。


洗いあがりもスッキリです。
が、パリッパリにはならないのが嬉しいところ♪


そんな洗顔のあとには、化粧水。
私はコットンを使用しますが、気持ちよく肌に吸い込まれていきます。
最近は、トロッとしたテクスチャーの化粧水も多いですが
この化粧水は、サラッサラの化粧水です。


容器も最近では珍しくガラス瓶。
プラスチックが多くなってきてるのに・・・。
でも手に持った時の、ずしっとくる感触。
ガラス容器にしか出せない、この感触わたし好きです。



うーん、そういえば最近の私。
ガラス容器好きだなー(;・∀・)

コットンケースは、以前に紹介しましたが
アレのほかにも、夕食用にガラス耐熱製品を数点買ったばかりなんですよ。
ヤバイ、知らないうちに雑貨を増やしてるー。



次回は、美容液や保湿マスクなどもご紹介しますね!
夏に疲れた肌には、いい癒しになっておりますー。



オープニングキャンペーン
プレゼントキャンペーン


posted by ちゃくらん | 04:47 | Cyber Buzz | - | - |
キユーピー3分クッキング レンジクック


キユーピー3分クッキング レンジクック


参加してるサイバーバズさんでの
レンジクックについて、ご紹介します♪




忙しいと、つい手抜きしたくなりますが
家族の健康を考えると、美味しい野菜メニューが欲しい!
って思いますが、なかなか面倒なのも事実。



このレンジクックは、野菜(または海老)を
パウチな袋に、入れてチンするだけっっ!




最初はエビマヨを挑戦してみたんですが
なかなか評判よかったです♪
しっかりした味で、マヨネーズな分コクがありました!



2回目は、写真のようにブロッコリーに挑戦〜。
洗ってカットしただけのブロッコリーを入れるだけなので
その間に、もう1品作れました!




しかも、火を使わないので
IHで場所もとらないし、お鍋を洗わなくていいので
想像以上に、働く主婦にはうれしいアイテムだったです。






レンジでチンする時間の他に、蒸らしの1分ってのがあります。
少し時間を置くことで、火が通り美味しくなると思うのですが
慌てて、その1分を忘れてしまうと野菜はちょっと固いので
気を付けてくださいー。



今回、この記事を読んでくださったみなさんへ
サンプリングキャンペーンをおこなってます!
是非この機会に、どうぞお試し下さい。
↓の3種が、セットで当たるそうですー。






posted by ちゃくらん | 06:27 | Cyber Buzz | - | - |
べネフィーク NT ドラマティックブライト リキッド


参加してるサイバーバスさん。
今回は、資生堂のべネフィークのリキッドファンデーションです。

資生堂べネフィーク NT ドラマティックブライト リキッド




普段から、ベネフィークを愛用してる私。(とダンナ)
これは参加したい!と、応募したわけですけれども・・・・。




いつも使ってるファンデーションは、エマルジョンタイプ。
リキッドは、SK兇鮖箸辰討泙后

それで十分満足してる私なので、ベネフィークはどうかな〜と
正直、あまり大きな期待もなく使ってみたんですけども。







イイ!(≧∇≦)ъ






するっとつくフィット感。
やわらかくのびるし、のびがいいわりにはムラになりません。


私は、9時ころお化粧するんですけど
夕方4時になっても、くずれませんでした。
お昼の休憩でも、お化粧直しはグロスだけ( ̄m ̄〃)


肌の調子が、最近いいので
よけいに崩れにくいのかもしれませんが
6時間以上化粧直しがいらないってのは、助かります♪



プッシュ型の容器になってるので
ワンプッシュすれば、十分な量です。

少し余るくらいですよ。
チカラ加減して、少なめに出すくらいでいいかもしれません。


化粧水も(写真右のボトル)プッシュ型。
詰め替えは、ボトルレフィル(化粧水だけ)なので
プッシュするポンプの部分は、ずっと使用します。
ファンデの場合は、どうなんだろ?・・・( ̄  ̄;)


ドラマティックブライト リキッドファンデは
8月21日に新発売する商品なので、またその時にショップさんで
確認してみたいと思います♪


そう!ショップさんといえば
このベネフィークシリーズは、どこでも買える♪というモノではありません
激安ショップや、ドラックストアでは取り扱いのないシリーズなので
気になる方は、化粧品専門店さんにお問い合わせください。





posted by ちゃくらん | 16:45 | Cyber Buzz | - | - |