THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誕生日でした(〃▽〃)
 
 
   彼女が背伸びしてやってるものは・・・・。



























  お母さんのケーキは、私が作るよ!



お父さんと一緒に、シフォンケーキへ生クリームをペタペタ。
そのころお兄ちゃんは、なにしてるのかと思いきや・・・。


























  コレ、すんげー美味しいよ!




スプーンでこそげ落として味見中。
生クリームが好きじゃない息子は、ぬるのも興味ないらしいです(^▽^;)






なんやかんやとバタバタやっておりましたが
誕生日くらいゆっくりしてもいいかな♪と思いまして、仕事も家事も、完全休業!
最低限の朝食と、洗濯だけやったあとは
なーーーーーーーんにもしない日にしちゃいました〜。





毎年なにかした用意してくれるダンナ。
いつもありがとう♪






いろいろあります、ホント。
夫婦喧嘩なんかフツーにしますしね。
子供のことで、イラっとすれば大きい声に怒ることもいたってフツー。
時にはゲンコもしますよ、ゴン!と。



それでもこうして、みんなでお祝いしてくれるなんて。
いや〜、自分で言うとアレですけど言っちゃいますよ。






私って幸せー。・゚・(ノ∀`)・゚・。







   一生懸命、家族を大事にしていこうとおもいます。






posted by ちゃくらん | 12:00 | 余談ですが♪ | comments(22) | - |
ハートなコーヒー♪



今朝、おとしたアイスコーヒー。
偶然にもハート(´▽`)



なんだか、これだけで
いつもより美味しい気がしますー。



posted by ちゃくらん | 17:14 | 余談ですが♪ | comments(3) | - |
IKEA



行ってきましたーっ!


続きを読む >>
posted by ちゃくらん | 01:05 | 余談ですが♪ | comments(3) | - |
3軒続けて、建築中。
うちの隣、一条工務店で建築中。


って、人様のお家こんなに宣伝することもないですが(;´∀`)




続きを読む >>
posted by ちゃくらん | 19:01 | 余談ですが♪ | comments(5) | - |
暇なので、住林さんをよーく見てみます!
台風の影響で、仕事が暇でーす。

そんなわけで、住林さんのサイトを久々にみてました。




住林で建てる!って決める前までは、けっこう見てたんだけど

決まってしまってからは、初めて見る♪ってくらいひっさびさ。



で、新発見!!



新しい商品が出てましたよー。

家事動線の確保、広く見せるワンフロア、を基調としたスッキリ外観

う〜〜ん、どれも私たちが希望して設計さんに伝えたことだわ!!

世間様からも、そういうニーズが多いってワケだわね。






こんな学校まであったのね〜(* ̄- ̄)

初めて知りました。

長男くん@もうすぐ5才が、大工になりたい!!って言ったら

ここへ入れてみようかしら?( ̄m ̄〃)




そんなこんなで、もうそろそろ退社時間。

今日は、夕食なににしようからしらね〜〜(;´∀`)

posted by ちゃくらん | 18:41 | 余談ですが♪ | comments(2) | - |
プレゼントバナー♪


posted by ちゃくらん | 14:39 | 余談ですが♪ | comments(14) | trackbacks(0) |