THANKS COMMENT


ただいま人さん♪
 
竣工してから・・・。
平成18年5月、土地購入。
翌年19年12月に竣工っ!
ENTRY

Cpicon ふんわり◆ふわふわ食パン

お邪魔してます♪



MAIL




★ ★ ★
LINKS











track feed SB


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
500000HIT記念♪


いつも遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございます!



なんと、こんなつたないブログが500000HITを迎えようとしております。
すごーっ( ̄O ̄;)





ついさっき、自分で中途半端なキリ番をふんで気が付いたんです。
普段はまったくみてないカウンター(;・∀・)
管理者の資格は、果てしなくゼロに近い。



んなわけで、感謝の気持ちをこめて500000HITを
踏んでいただいた方に、ささやかではありますがプレゼントを用意させていただきます♪


お手数おかけしてすみませんが
500000を踏んだ!というかたは、そのカウンター画像を保管していただきまして
メールフォームから、お知らせください♪



いつも応援ポチありがとうございます。
(*- -)(*_ _)みなさんのおかげです〜。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
posted by ちゃくらん | 14:55 | ブログの説明。 | comments(8) | - |
1周年にて、ブログ新装します。


土地を買ったころ↑。



住林さんでお世話になり、暮らし始めたマイフォレスト。
記事数は530を超え、いただきましたコメントも2000を数えることができました♪
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




先週の金曜日、13日に暮らし始めて1年!という
その記念すべき日を、すっかりスルーしてしまった!!わたし(;・∀・)



どうしてこう、おっちょこちょいなんでしょうかね?
普通にブログの記事上げちゃって、床暖のことなど書いちゃってましたよ。




土地を買ったお祝いに、焼肉食べに行きました♪↑いや〜うまかった♪焼肉もビールも最高の夜でした!




実は、入居1年というのを区切りに
ブログを閉鎖しようか?どうしようか?とすごく悩んでおりました。


タイトルがシンチクブログでしょ?
新築って、やっぱり1年が限度だと思うんですよ。
だから、1年以上経ったらもうダメなような気がしてたんです。







でも、正直おわりにしたくない!!(笑






書き留めることで、自分の中でも整理できますし
ブログのために写真を撮ることで、部屋もキレイにできますし(爆






こんな小さかった子供たちが今では・・・(´Д⊂ 年少さんだったムスコは、来春には小学校だもんな〜。↑





というわけで、あつかましいですが
これからも続けさせていただきます。よろしいでしょうか?
(;・∀・)




まだまだホームメーカーまわりの頃↑








なお、ブログタイトルは少々変更。
シンチク★ブログ  改め


シンチクブログ★プラス



あまりの、ひねりの無さに自分でも引いちゃいますが
今までのブログより、さらにプラスαしていきたい!と願いをこめて♪



これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


posted by ちゃくらん | 13:11 | ブログの説明。 | comments(20) | - |
ブログの統合。

改名いて心機一転♪としたこのブログですが

ちょっとうまく更新できそうもないので

メインブログに統合することにしました。


こちらでコメントいただいたみなさん、ありがとうございました。

もしお時間あるときは、こちらまで遊びに来てください!

これからもよろしくお願いします。



メインブログ

  笑えばどうにかなるもんさ! 



  
posted by ちゃくらん | 15:06 | ブログの説明。 | comments(0) | - |
改★シンチクブログ
今まで夕食の献立を書きとめてましたが

書き留めるほどのメニューもなくヽ(´Д`;)ノ

しかも、忘れてしまい放置状態。




なのでタイトル内容も変更します。





シンチク★ブログ(新築ブログ)




平成18年5月某日。

120坪の土地を購入しました。

この土地に、新居を建設予定であります(´∀`*)




その経過をブログに残しつつ、

入居までの日々の日記っぽいものを・・・・。





さぁ、どんな家になることやら((o(´∀`)o))





posted by ちゃくらん | 17:07 | ブログの説明。 | comments(0) | - |